【ゆるゆり】結あかの可能性

キツネさんのツール以外で画像があげられるかのテストを兼ねて暇つぶしに(≡∀≡

9巻の表紙が結衣とあかりという非常に珍しい取り合わせだったわけですが、
徹夜で京子の原稿を手伝う回を見て、
「案外結あかという線もありだな・・・」と思った(完全になもり先生の戦略通り)。
とりあえず何がいいって、あかりの気遣いがいい。伴侶のよう。

学年的に1こ下になってしまったというのもありますが、
幼少期の回想からしても、引っ張る結衣とそれを支えるあかりという構図が似合いそう。

ちなみにここが成立するとちなつがいろいろと失うことになりますが、
作中で見えている京子からの矢印、派生のちなひま、2次創作のちな京やらいろいろあるんでまぁ大丈夫でしょう()


すっげぇ今更だけどこういう画像ってあげて大丈夫なんだろうか(´◔‿ゝ◔`)
感想まとめブログとかまかり通ってるし平気なのかな('ω`)