NN紹介

マサラタウン。流れにすら乗れていない。
vipの3350スレに住んでいた趣味パ時代から今に至るまでの使用個体から、個人的に気にいってるNNをいくつか・・・




ヘラクロス【レスト】

実はビリヤードマンだったりするのでそれ関連から。
カニカルブリッジとも言ったりします、奥の方にブリッジ組まないといけないときとかに手の代わりになってくれる優れもの。
似てます・・・よね?

ちなみにメタモンっぽいのもある。







ライコウ【ばくしゃく】

髭が似てる。
個人的にはるろ剣より武装錬金推し。







メタグロス【かにエせん】

~≧[=゚∀゚]≦ カニカニカニカニ







ニョロボン【ボンキュッ】

キュッは手足の部分です。








ネンドール【ドグーン】

銅鐸死なねぇかな〜







ヤドラン【ゼクロム2】

尻尾似てるな〜(KONAMI)







ブルンゲル【マリオモブ】

シレッと出てきそう。







ラティアス【アスなろ】

流石にあすなろ白書が世代というほど歳ではない。







ナットレイ【ウジテレビ】

某テレビ局のなれの果て、アンノーンWより刺々しくなってしまった。







ボーマンダ【マンダム】

名前から捩るのは割と好き。
まんだらとかマンダリンとかでもよかったかもしれないが、やっぱりインパクトはこれが勝ってる気がする。







サザンドラ【くわっちょ】





サザン復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!11

これがやりたかっただけです、はい。