ヌケテラキ番外編

ヌケニンを出します





多分こんなのがすっ飛んでくるんで日本晴れをします

追い打ちをバトンタッチで透かしてテラキオンを投げます






  \ピチューン/
        テラキオン
             せいぎのこころ


こりゃ受からん/(^o^)\

   ―完―





とんぼがえりやボルトチェンジと違ってバトンタッチは追い打ちに捕まらないという小ネタ、技スぺが非常につらい。
テラキオンに拘らなくてもせいぎのこころ持ちなら似たようなことはできるけど、テラキオンにはさらに旨みがあって、
バンギとヌケニンが初手偶発対面した場合、砂が舞ったままテラキにバトンで引けるので特防も1.5倍・。・v

あと、ヌケニンのSが準速だと92で、脱出トノ意識のバンギとか気持ちS振った追い打ちグロスとかに抜かれる可能性があるから陽気がいいと思う。





おまけ


クロバット、馬鹿力、挑発、雨乞い@飛行のジュエル

前にヌケニンと使おうと思ってアイデア出し合ってたけど結局使わなかったトルネロス
ヌケニンの天敵のカバドリラティに圧を掛けていきたい。
悪戯心雨乞いが自然に仕込めているので、ヌケニンにも日本晴れを搭載して対砂霰へのヌケニン仁王立ちルートを確保できるような構築にするのがよさそう。