マルチのヌケニン強かった(KONAMI)

あまりに書くことが無さ過ぎてこんな駄文が上がるブログ()

日曜日にこばるとさんに払い忘れてた焼き肉代を返す名目で遊んできました、
メンバーは私、キツネさん、歩ぽけ(遅刻)、こばるとさん(遅刻)、ユウキさん(遅刻)、くらぴょん(遅刻)。はい。
こばるとさんには無事返金できたものの、万札しか持ってなかったせいで今度はキツネさんに3000円の借りという本末転倒具合(´◔‿ゝ◔`)

そこでマルチバトルを結構やったところ、相手のプレミも相まってではありますがヌケニンが大活躍したのでBV撮りました^。^v
ちなみに前回ヌケニン出したときは、相手がこばるとさんとくらぴょんだったんで、
「どーせニョログドラやろ〜^^」とか高くくってたらこばるとさんのバンギに惨殺されました^q^


BV:43-13910-06909
手前:ユウキ・ヌース、奥:こばると・cloudia

カビゴンの恩返しがカスみたいなダメージだったのは察してください^^


他にもライコウ2体を突破された後の絶望のキッス2体がガッサの前に立ちはだかって延々指を振ってきたり、
テッカニンが2連で攻撃よけたりブシンがマッパ急所引いて試合が引っくり返ったりとなかなか面白かったですね。
余力があったらマルチ用のネタポケ作っときたいんですけどね〜、育成嫌い過ぎて(´・ω・`)



ライコウ使いたいです
じゃあのノシ