【今日はちなつの】自己暗示ブルンゲル【誕生日】


今年もなもり先生はあふれるキャラ愛でアイコン変えてましたけど、
何やら胴体がついてカオスなことに()

ちなつは綾乃と同じく作中で矢印が明言されてるレアキャラ(?)で、
結京という盤石の壁が立ちはだかってるというとこも一緒ですね。
当初は腹黒キャラで定着してしまい、まだ出番の少なかった生徒会を差し置いての人気投票最下位だったようですが、
最近は女の子同士ということへの葛藤や、
主にあかりへの思いありやる振る舞いなどなど、
人間味のある一面が見えてきて、それなりに支持も出てきたんではないでしょうか?
健気だし頑張ってほしいんですけどねー、いかんせん結京を崩したくない(´・ω・)

で、ちなつといえばピンク
なもり先生といえばクラゲ

おや・・・?


ということでブルンゲル♀です\(^o^)/

最近TLでよく見るようになった気がするパルシェン・壁ローブ、
それからウルガモススイクンなどを見れるのではと考えてみました。

自己暗示:相手の能力変化をコピー。身代り貫通で必中。(らしい)

最初は、貯水暗示でスイクンとかスターミーとかいけんじゃねぇのって思ったんですけど、
冷静に考えてPP戦に持ち込まれたら負けそう(´・ω・)

だったら、ブシンが雷パンチ、ウルガがギガドレを持ってても、
回復連打でワンチャン持てる呪われの方がいいのかなーと思ったり。

ただ、なもり先生の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいレベルで数値が足りないので、
パルシェン用にがっつりHB持ってかれて、そうするとギガドレはオボン持たないと厳しい。
あと、力ずく珠雷パンチとかもちろん無理、根性雷パンチはワンチャン麻痺る。

ついでに、B特化でオボン持たせても印パルが怯ませてくると6割くらいで落ちる上に反しのシャドボで落ちない('A`)
一応珠パルだけならオボンなしでもいけるんだけどね・・・


結論:ちなつ誕生日おめでとう

ブルンゲル@オボンHBベースちょっとC 熱湯、シャドボ、再生、自己暗示
珠ダメ2回込みでシャドボでパル落とせるぐらいまで振りたいけど印に抜かれる可能性があがる

自己暗示ブルンゲルはBW1環境に取り残されたかなー、難しそう( ´,_ゝ`)