テロリストルン

わふおふ!の前日がとりおふ!だったんですが、
その時にトルンさんが「こんなにキャン待ち通るんだったらわふおふ!申請しとけばよかった〜」とか言ってました。

そして翌日、ドタキャンが多く定員を割ってしまった都合上、トルンさんも参加できることになり、まさかの自分と同じブロックに/(^o^)\

当然ガチのパーティで来ると思ったのですが・・・
トルン「実は僕、今日用事があって決勝出れないんですよね〜。いうて僕まともに組んだら勝っちゃうじゃないですか^^、だからKP6目指しますわwww」
なんだか不吉な予感・・・途中で「トリトドンって他に誰か使うかなぁ・・・」とか聞いてくる・・・

そして完成したパーティがこちら
ビブラーバフリージオノクタススピンロトムコジョンドゾロアーク

安定のKP6(^ω^;)
しかしながら、ちょっと前にトルンさんがフリージオを研究してたのは周知の事実であり、
自分も最近アークブシンを考えていた手前、上級者の使うアークコジョンドにビビっていました・・・
スピンロトムも割と刺さってるし、ノクタスも地味に怖い('ω`)

お互いに選出が終わりました、かなり短い試合だったのですべて書き連ねます。
T1:ビブラーバ(びぶおふ!マスコット)VSユキノオー
トルン:ビブラーバフリージオ
ヌース:吹雪

T2
ヌース:ノオー→ドラン
トルン:零度(外れる)
せやな、零度とか当たらんわな・・・^^;
ここまではまぁ流し際の零度安定ですしおすし

T3
トルン:零度
ピキピキーンwww
ドラン死亡、トルンさんお喜び\(^o^)/
ま、まぁしょうがない・・・ブシンを出します

T4
トルン:フリージオゾロアーク
ヌース:マッハパンチ
まさかの素ゾロアークwww霰で死にます
トルンさんはビブラーバを召喚

T5
ヌース:ブシン→ノオー
トルン:地割れが決まってしまったぁ!!!
/(^o^)\
完全にテロリストやこの人www
ブシンの回避を祈って召喚

T6
トルン:ビブラーバフリージオ
ヌース:空元気
さすがにBの脆いフリージオは死亡・・・
そして審判のとき

T7
トルン:地割れ




外れた・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ブシンの空元気でビブラーバを落として勝利




トルンさん一撃技しか撃ってないwwww
ポケモン復帰初戦はかなりファンキーな一戦となりました!面白かったですwww